SSブログ

銀座で スヌーピーに萌える~♪ [お出掛け]

涼しい夏から再び暑い夏へ!! (ーー;) 暑い・・・

昨夜はいきなりの雷雨!!!  (@◇@;)// ぎゃ~~~!!!
我が家の近くには鉄塔が有り、落雷の恐怖感倍増!!!

タオルケットかぶって、ビクビク・オタオタと騒いでいたら、夫が・・・・
『ヘッドフォンして音楽でも聞いてたら?』 と失笑
素直なワタクシはタオルケットから眼だけ出して、ヘッドフォンで音楽聴いてました。

が!!
ヘッドフォンしてても稲妻が光る度にビクビク・・・ Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!!
眼をつぶってたらいいのに、それはそれで怖いし・・・
と、相変わらず (いくつになっても) 雷が大嫌いなかえる妻でございます。


そんな地獄絵図(?)だった昨日の事は、置いておいて~ (o^∇^o)ノノ■

8/4(木曜日) 銀座へお出掛けしてきました♪
目的はスヌーピー♪♪

スヌーピー.jpg

銀座・三越の8階催事場で開催中のSNOOPY in Ginza 2011

特設会場以外にも、スヌーピー商品を扱うお店がアチコチ有って、残念ながら全部をチェックは出来ませんでした。
とりあえず、これだけは買おうと思っていたパンは買って来ましたよ♪

スヌーピー正面.JPG

イヤン♪ (*´∇`*)>可愛い♪♪ チョコレートのエエ香りもするし~♪


スヌーピー横.JPG

チョコクリームが3層♪ パン生地も柔らか~♪♪


このパンはB2のジョアンで発売中~!
スヌーピー以外にも動物のいろいろなラブリ~パンも有って、迷うかも??w

ただ、この手のラブリ~商品(食品)て・・・食べる時に迷いませんか?
思い切り良く、手で真っ二つ!! それとも包丁で分割・・・?? ( ̄~ ̄;)

今回もどうしようか? 悩みつつ・・・・とりあえず、思う存分写真を撮影~♪♪w
スヌーピー好きの夫にも、ちゃんと見せてあげましたw  

それから二人で分け合って(手で真っ二つ!w)・・・私は鼻から頂きました♪ 
チョコレートも甘すぎず、生地も柔らか♪ とっても美味しかったです♪

グッズも色々買いたかったけど、欲しい商品は後日発売・・・
な・の・で、8/10(水曜日)に再び銀座へGO~!! 予定~♪w

しかも、この日はご本人もいるらしいので、楽しみです♪♪ ヽ(=´▽`=)ノ
夏休み中だし、お子様も多いかもだけど・・・私、負けない!!!(爆)



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 10

旅爺さん

タンボのカエルは雷平気だよ!” 「私、負けない!!」なんでしょう。笑
スヌーピーパンとは美味しい諸国漫遊でしたね。いいな~~♪ 
by 旅爺さん (2011-08-08 14:56) 

ショコラ

いやんかわゆい(人*´∀`)
いい情報聞いた!
わたしも負けずにがんばるわっっっっっ!

by ショコラ (2011-08-08 20:30) 

オレンジポピー

きゃ~♥ カワイイ~ヽ(^o^)丿
食べちゃうの もったいないくらいだけど、
このパン、本当に美味しそうですネ^^
私は…耳からいくかな^^
スヌーピーは大好きで、中学生のころは
毎日、必ず スヌーピーの布バッグを持って通学してました~♪
今でも大好きです~(*^。^*)
by オレンジポピー (2011-08-08 20:55) 

hama

ご本人…この暑さで中は、いえ、ご本人の中身は、えっと…
とにかく倒れないように頑張ってほしいですね。
by hama (2011-08-09 07:43) 

たいへー

やっぱ、鼻からでしたか。 無残・・・^^;
by たいへー (2011-08-09 07:46) 

いしだま

わぁ~い、
食べるの勿体無いくらいだね。

いしだまは、雷平気だよぉ~。
あの稲妻見るの好きなんだ。

良く亡き、義母に「○○○ちゃんは強いねぇ~」って言われました。
どう受け取ってよいのか・・・・

銀座かぁ~。
しばらく行ってないなぁ~。
暑くって。ちょっと思案。
by いしだま (2011-08-12 10:44) 

かえる妻

●旅爺さ~ん♪
え? 田んぼのかえるは平気なの?? う~ん・・・野生は強し??w
でも、かえるなら取られるオヘソも無いしね! 安心、安心!ww
このパン、可愛くて美味しくて、なかなかでしたよ♪ 又、食べたいですw

●ショコラさ~ん♪
涼しい時期だったら良かったのに、厳しい残暑のお出掛けはキビチイ!w
で、ショコラさんはがんばったのでしょうか??w
私は出足をくじかれ、限定品を買えませんでした~!!(大泣)

●オレンジポピーさ~ん♪
可愛いですよね、スヌーピー♪ このパンも可愛くて美味しい♪♪
おぉ! 私も学生の頃に、布のサイドバッグ使ってましたよ~♪ 
小さめのでお弁当とか入れてました。懐かしいな~♪ (*´∇`*)

●hamaさ~ん♪
アハハ!! 確かに、節電で冷房とか弱いですしね、暑いでしょうねw
この残暑で観光地のゆるキャラも大変みたいですしね~、倒れないように日陰で短時間勝負らしいですw 苦労しますね、うん・・・(ノ_・、)

●たいへーさ~ん♪
オホホホ!! ♪(* ̄ー ̄)v 耳ほ方は夫が食べてたので、私は鼻ですw
ただ、男性って愛でてゆっくり食べないから、勿体無い気がしますw
私はちゃんと最後まで、可愛い~♪って、褒めちぎって食べました♪

●いしだまさ~ん♪
そうそう、食べるの勿体無いの! でも、食べないと痛んじゃうw
雷は駄目だわ!! デートの途中でも、雷鳴ったら即!帰宅するものww
雷はトラウマが有るので、多分一生駄目です・・・強くなりたい!!w

●のりりんさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●かこさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●すずめさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●北のほたるさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●ゴーパさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>



by かえる妻 (2011-08-16 10:25) 

旅爺さん

連日の猛暑で参りますね。
更に今雷が鳴りだして近づいてきます、雨も降りだしました。
今夜は美味しいスヌーピーパンでも食べたいですよ。
by 旅爺さん (2011-08-16 17:19) 

浜崎あユーミン

キャラクターの食べ物って
食べる時の残酷なこと(笑)
by 浜崎あユーミン (2011-08-27 23:49) 

かえる妻

●旅爺さ~ん♪
ほんとに・・・もう秋ですよと、空に叫びたい!!w でも、叫んでも何も変わらない・・・ご近所で変な眼で見られるだけ!!ww 

●あユーミンさ~ん♪
そうなの! 形が可愛いのは特に、残酷度がアップ!!w ε- (´ー`*)
そういえば、りらっくまパンて出てたような・・・食べました??w
by かえる妻 (2011-08-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。