SSブログ

暑中お見舞い申し上げまする~ [大好き]

本日も晴天也!!

・・・って、予約投稿にして大文字で言い切ってみたんですが・・・
台風でアチコチ被害も出ているし、涼しいし、曇ってます(爆)
初めて予約投稿使ってみたのに・・・( ┰_┰) なぜに台風??

・・・と、愚痴から始まりましたがw

さすが日本の夏♪
ジメジメとお暑うございます・・・(T▽T)

皆様、 水分補給 ・ 塩分補給 ・ 昼寝 ・ 水浴び(?)してますか??



かえる文字.jpg



ツルリ♪ とした陶器のかえるちゃんで、涼しさいっぱい♪♪w
暑中お見舞いでございまする~  m(_ _)m


もしや・・・
暑さでひっくり返ってます??

かえるお腹.JPG


いけませんね~・・・
ちゃんとご飯食べてますか?
さっぱりしたものばかりじゃ、元気が出ませんよ♪

ワタクシは枝豆とかお豆腐とか、わかめサラダとかもずくとか・・・・
って、さっぱりしたものばかり~!!!(爆)

えと・・・ちゃんとお肉も食べてます♪
鮭の中骨缶とかシーチキンマイルドとか魚肉ソーセージとか~♪♪  (*´∇`*)>魚肉最高!

かえる背中.JPG
 
・・・・・まあ、アレですよ・・・
食べないよりはね、いいんじゃないでしょうか??w


まだまだ夏本番はこれからですし、しっかり食べて・寝て!
夏バテしないように ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





fanciful frogs ・・・今回のかえるちゃん♪ 仲間は色々いるみたいです♪ かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ 




nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

たいへー

昨日は栄養ドリンク飲みました。
乗り切れるかなー、7月・・・^^;
by たいへー (2011-07-20 07:28) 

ゴーパ1号

昼寝はばっちりよ(*^^*)
かえるちゃん、おデコに当てたら気持ち良さそう(^^;;
by ゴーパ1号 (2011-07-20 10:12) 

Samansaちゃんの日々

私もたまにひっくり返っていますが
なんとか元気に過ごしています。
さっぱりしているものも
この時期は体にいいですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-07-20 14:03) 

ショコラ

うはぁー
かわいーーーっっ
陶器はひんやりしてて気持ち良さそうだしw
陶器の枕ってあったよね?
by ショコラ (2011-07-20 22:18) 

ちゃるこ

可愛いカエルさん~♪
台風の影響でこちらは昨日から雨が降ったり止んだり。
しかもジメジメしているので、除湿が欠かせません(>_<)
体調管理して、元気に過ごしたいですね!
by ちゃるこ (2011-07-20 22:28) 

いしだま

いいねいいね。このケロちゃん。

いしだまも毎日ひっくり返ってますケロ。

台風去って、今日は寒いくらいだね。
温かいものが食べたい。。。。。。。
by いしだま (2011-07-21 10:36) 

旅爺さん

猛暑続きも台風で一段落の涼しさですね。
全国の旅ではお店でいろんなカエルの飾り物を見ますが
集めきれないほど種類は多いですね。
明日からはまた猛暑のようですね。鮭の中骨缶とかシーチキンマイルドとか魚肉ソーセージとか納豆も買って準備しよう~♪♪  (*´∇`*)/”””
by 旅爺さん (2011-07-21 11:29) 

オレンジポピー

陶器のカエルさん、涼しくていいな~^^♪
カエルさん、顔や腕にくっつけたら
ひんやりと気持ちよさそうですネ^^
by オレンジポピー (2011-07-31 10:42) 

すずめ

私もほ乳類のお肉食べません(*^o^*)
でもそのほうが身体の調子が良いみたい。
by すずめ (2011-07-31 15:31) 

旅爺さん

次回の予約投稿はどうなってんだべ~・・・・まだ? サイソクデス 笑
by 旅爺さん (2011-08-02 10:28) 

かえる妻

お返事遅れました~!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
●たいへーさ~ん♪
栄養ドリンク、必要ですよね~・・・凄い暑いし、色々汗と一緒に出ちゃってるしw 
我が家では栄養ドリンク全般を、スタミナと呼んでますw

●ゴーパさ~ん♪
お昼寝も大事、大事・・・少し横になるだけでも、かなり夜の元気が違う気がします。
あ・・・夜は大人しく寝るんですね、良い子はw
陶器なので、ヒンヤリだと気持ちいいです♪ 暖かいと・・・・ですけどw

●Samansaさ~ん♪
涼しいなと思っていたら、又も真夏ですね~・・・いい加減涼しくなって欲しいです。
暑いとガスを使うのも嫌で、ついつい冷たくてさっぱりしたものばかりですw

●ショコラさ~ん♪
おお、陶器の枕!! 骨董市で見たことが有るような♪♪ 
ただ・・・寝癖が半端無く悪いので、蹴飛ばして割りそうで怖いかもw
だって、時々枕が何故か足元に転がっているから~♪(爆)

●ちゃるこさ~ん♪
高温多湿・・・きのこにはいいけど、人間には辛いですよね~・・・
かと云って、きのこになりたい訳では無いのですがw
もう少しで涼しくなる予定らしいので、残暑を乗り切りましょうね!!

●いしだまさ~ん♪
ね・・・この時は涼しくて、肌寒かったのよね(懐かしい・・・)
今日は朝から30℃・・・残暑が厳しすぎて、倒れそうですw
このかえるちゃんシリーズ、なかなかに可愛いですよね♪♪

●旅爺さ~ん♪
鮭の中骨缶とかシーチキンマイルドとか魚肉ソーセージとか納豆、ちゃんと用意してますよ♪w
水で洗うだけで食べられる麺に乗せて、ガスを使わないお料理ばかりw

●オレンジポピーさ~ん♪
ヒンヤリしてて、この時期はこのツルツルがいい感じです♪
でも、気温と同じく暖かいと駄目ですね~・・・冷蔵庫に入れようかな?w
かえるの水枕は有るので、それを冷やして使ってます (*´∇`*)

●すずめさ~ん♪
スタミナに焼肉!! とかもいいんですけど、元々お肉食べるの苦手だったので、この暑さで食べる気激減ですw
そうそう、お魚や豆を食べてれば、たんぱく質もとれるし♪ 大丈夫!

●旅爺さ~ん♪
アハハ! ヽ(=´▽`=)ノ 予約は当分しないかもw
タイミング? 難しいんだもの~!!(内容にもよるんでしょうね~)

●hamaさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●のりりんさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●月夜さ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●マチャさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●こさぴーさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●rebeccaさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●iihidaさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●きんたさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

●タッチおじさ~ん♪
ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>
by かえる妻 (2011-08-16 10:10) 

浜崎あユーミン

予約投稿で天気を…
これは、これで、おもしろいですね
やってみたいかも
by 浜崎あユーミン (2011-08-27 23:52) 

かえる妻

●あユーミンさ~ん♪
お天気は分からないですよね~・・・アップした日は暑かったんですけどw
まあ、天気予報自体がなかなか当たらない時も有るし、OKOK??w
by かえる妻 (2011-08-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。