SSブログ

ノエルさんのお友達大作戦♪♪ [出来るかな?]

お人形の完成後、数時間で終了した今年のお雛祭り。
本来なら3/3の夜か翌日には、仕舞うお雛様ですが・・・

まだ出てます(爆)
かえる可愛いし、春って感じするからいいよね~?
とか思ってw

あっ! (o・。・o)b そうそう・・・ 
『ウチの娘は、絶対嫁には出さん!!』
そうお考え中のお父様方、遅く仕舞えばそれだけ婚期も遅くなる・・・
らしいです。 確証は有りません。 いかがでしょう?

信じるか? 信じないか? は、アナタ次第!


********************************


さて・・・
我家の一人娘 オカメインコ (シナモンパール) のノエルさん。

昨年秋、先住セキセイインコのぴっちゃんが、胃がんで虹の橋へと旅立って
一人っ子・箱(カゴ)入り娘状態になり、すっかりお姫様扱い・・・

元々、ツンデレ気味の上に・・・ですw
┐('~`;)┌・・・まあ、可愛いので全部許されちゃってますがw

だってね 時々、私が ( `□´ )/ コラッ! とか云うと
『そんな風に云っちゃ駄目、優しく褒めて育てなきゃ』 
って・・・夫が・・・(爆)

でもさ、いけない事したら教育的指導しなきゃだよ?
って 云うか・・・

その優しさを、もっと妻(私)にも~~~!!!\(○`ε´○)



・・・・・それは とりあえず、置いといて~ ε= (  `´ )ノノ■


1人より、お友達が居た方がいいかな? って事で
お友達の登場で~す♪♪ ヽ(=´▽`=)ノ

ノエルさん?.jpg
『 ・・・・・・ 』

羊毛ノエル3.jpg
『 ん? 呼んだ?? 』

ノンノン?.jpg
『 綿棒は美味しくないわね 』

ご対面?.jpg
『 粟穂でも食べようかしら♪ あら? 』

誰?.jpg
『 誰? このコ私の粟穂たべてるんですけど?!』

ノエルさん、そのコはお友達ですよ~♪♪ (*´∇`*)
愛を込めて、母が羊毛でチクチク♪ しましたよ~♪
仲良くしてあげてね~♪♪

食べていいの?.jpg
『 私の粟穂なのに、仲良くとか無理~ 』


・・・・・・えと・・・・ (ーー;)> ・・・・・・
気のせい? ノエルさんの眼が厳しいんですけどw

もし喜んだら、本当にお友達をお迎えしても・・・って
そう思っていたけどな~
攻撃するとかは無いけれど、完全に無視してます!w

綿棒をお友達に咥えさせてたら、無視していたにもかかわらず・・・
スタスタ近寄って来て、有無を言わさず奪い取りました!!(爆)
ナデナデしてみせたら、綿棒ばら撒いてお怒りのご様子・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 無理かしら??

人間サイドはお友達を♪ そう思っても、彼女にしてみたらライバル(?)なのかも? 
愛情だって、今みたいに独り占め状態じゃ無くなる訳で・・・
本人が一目惚れとかしてくれたら、多分仲良くするでしょうけどね。

ノエルさん、私を母兼恋人(?)と思っているようなので、現状維持が彼女の為・・・
なのかな~?

親の心 子知らず・・・
ノエルさんは私の肩で、ウトウト・・・ユラユラ寝ておりますw

そんな訳で・・・
今回のお友達大作戦・・・失敗!! です ( ̄x ̄;)



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

Samansaちゃんの日々

お雛様私は1ヶ月くらい出しっぱなしにしていましたよ。
それでも25歳で結婚しました。
これは早い方かな?
気にしないのが一番ですね♪
ノエルさんのお友達リアルー!
彼女にピッタリだけど一人がいいのかなー。
by Samansaちゃんの日々 (2011-03-10 15:13) 

ゴーパ1号

わわっ!フェルトちゃん、かわいいですね~!
すごいな〜。すごいな〜。
by ゴーパ1号 (2011-03-10 19:11) 

たいへー

今年は出し忘れました。
このような場合は、どう解釈したら宜しいでしょうか?
by たいへー (2011-03-10 22:59) 

Mei

お友達作戦失敗ですか?
でも!メチャメチャ可愛い~~♪

ウチのふらんのお嫁さんに欲しいです。(^^*)
by Mei (2011-03-11 00:11) 

たいへー

揺れましたが、大丈夫ですか?
by たいへー (2011-03-11 17:30) 

いしだま

かえる妻さんの所、大丈夫ですか?
by いしだま (2011-03-11 22:51) 

魔女子

かえる妻さん、ご無事ですか?!
by 魔女子 (2011-03-11 23:28) 

かえる妻

●Samansaちゃんの日々さ~ん♪
おお~! 1カ月ですか?w でも、影響無し! ですねw  お友達になれれば良かったんですけどね~・・・ 残念な感じですw まあ、気長に・・・

●ゴーパ1号さ~ん♪
ありがとうございます~♪ ヽ(=´▽`=)ノ ノエルさんもそう思ってくれれば良かったんですけど・・・ 同類(?)よりも、私や夫の方がいいのかしら?w

●たいへーさ~ん♪
(@◇@;) ウ・・・ 出し忘れ・・・w あ! ウチも忘れたことは有ったけど、なんとか嫁にはなれたので、多分平気です♪w でも、遅かったけどね~(爆)

●Meiさ~ん♪
はい、駄目でしたね~w ノエルさんは外を飛んでる鳥の影も、あまり得意じゃ無いんですよね・・・。 ふらんちゃんのお嫁さんですか♪ 嬉しいな~♪♪

●たいへーさ~ん♪
はい、すんごい揺れましたけど、生きてますよ!! ご心配頂き ありがとうございます~! ヽ(=´▽`=)ノ

●いしだまさ~ん♪
はい、2階のモノは結構派手に落ちましたけど、私もインコちゃんも無事ですよ~! いしだまさんも大丈夫でしたか? お家には帰れましたか??

●魔女子さ~ん♪
無事ですよ~! (o^∇^o)ノ でも、今までの人生で一番怖かった! インコちゃんの小屋抱いて外へ飛び出しましたよ!! (〒_〒) 
by かえる妻 (2011-03-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう 3月14:46 震度5弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。