SSブログ

こんなところで こんな子に! [ピヨヨ・動植物]

もう聞き飽きている(読み飽きている?)言葉ですが・・・
寒いですね~~~ (〒_〒) 冬眠しちゃうぞ~~!w

でもね、ちゃんと冬眠の誘惑に打ち勝ってます!
毎朝起きて、夫のお弁当とご飯を作ってます!
偉いぞ、自分!!(誰も褒めてくれないから・・・w)

昨日は年に1度の健康診断へ、早朝からバスで向かいました。
前夜から飲まず食わずで、いきなり血を抜かれて・・・(@◇@;)//

この日はレディースデイとやらで、病院の職員さんも検診の人も、全員女性!
なので、婦人科検診も女医さんでした♪ (*´∇`*)>ホッ・・・w
(あ、最後の問診? これは院長先生らしき年配の男性でした)

昨年の検診と違って、空いていたのでものの1時間ちょいで全部終了♪
ノドがカラカラだったので、帰りはスタバに寄ってまったり~♪♪
志木・丸井でお買い物をしました。

バスの時間になったので、駅前へテクテク向かうと・・・
『(○'ω'○)ん? 何?? 人が群がってる・・・』

全身・ポニー.JPG

可愛いポニーさんが♪♪ (*´∇`*)

乗馬クラブのふれあい体験で、駅前営業(?)に来ていたみたいでした。
本気のお馬さんだと、大き過ぎるから? 可愛いポニーさん♪
子供達にも大人し~く、ナデナデされてました。

横顔・ポニー.JPG

オメメがたまらなくラブリ~♪♪


お馬のオメメって、タマラン!! ドキドキ♪ (*゜O゜*) バクバク♪
必要以上にニヤニヤしていたに違いない・・・不気味な私 (爆)

丁度、幼稚園終了の時間だったせい?
それらしきお子様が次々と、ポニーさんに近づいて行くのですが・・・
個性? 出るな~ってw 見ていて面白かったですw

全然臆せず、ガンガン近づいてナデナデする子もいれば、お母さんにしがみ付きつつも、接触を試みる子w
近づけずに、でも気になるのでしょう。チラチラ見ながら、振返りながら通り過ぎる子w
大人も同じく、色々なタイプが居ますね。

私・・・? 私は勿論(?)ニヤニヤ接近♪ ニヤニヤ撫でて♪ ニヤニヤ写メ♪w
ニヤニヤの大安売り状態w 可愛いんですもの~~!!w

健康診断で空腹で、ややブルーだったのにケロリ♪と 元気になりました♪
ポニーさん、ありがとうね~♪♪ 癒されましたよ~♪♪ ヽ(=´▽`=)ノ

暫くの間、バスを待ちつつポニーさんを鑑賞・・・ (*´∇`*) ♪
バスに乗車している頃、ポニーさんも乗馬クラブへ帰って行きました。

駅前の舗装された歩道を、ポテポテ歩く後ろ姿に
『お疲れ様! ちゃんとギャラ(人参?)を貰うんだよ』 と、心の中で呟くかえる妻w

バスに揺られながら、写メを見てニヤニヤ w
ポニーさんの感触を思い出して、顔面ユルユル状態は続いたのでしたw
生き物に直に触れて、温もりを感じる・・・って、素敵な事ですね♪

勿論、帰宅してからノエルさんの元へ直行~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
私はご飯を、彼女には綿棒をw
一緒に♪ たっぷり遊びましたとさ♪♪
 
綿棒とノエル.jpg


めでたし、めでたし♪♪(?)w



nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

ちゃるこ

健康診断お疲れ様でした!!
レディースデイっていいですね♪
婦人科は特に女医さんだとホッとします・・・^^
ポニーちゃん、可愛い~(^_-)-☆
私も馬のお目々、大好きです。キレイな目なんですよね!
by ちゃるこ (2011-01-29 18:06) 

とる子

毎朝起きて、夫のお弁当とご飯!かえる妻さん偉い!nice10個押したいくらい偉い!私は褒めますよ。健康診断何事もないといいですね
by とる子 (2011-01-29 18:07) 

ゴーパ1号

いやん(o^^o)お友達になりたい。ポニー様。
by ゴーパ1号 (2011-01-29 18:26) 

かえる妻

●ちゃるこさ~ん♪
いいですよね、レディースデイw いい大人がとは思いつつ、余計な緊張しちゃいますw 可愛いですよね、オメメ♪ 自分も綺麗なオメメでいなくてはw

●とる子さ~ん♪
ううっ・・・(ノ_・、) 嬉しい~!! ナイス10個、ちゃんと受け止めさせていただきます!w ほんとに結果がクリアだといいなって思います。

●ゴーパ1号さ~ん♪
可愛いですよね、ポニーさん♪ (*´∇`*) 結構風も強かったりで、大変そうでしたけど、頑張ってましたよ。エライ! 又会いたいな~と思ってます。

●disneyworldさ~ん♪
ナイス ありがとうございます~!
by かえる妻 (2011-01-29 23:47) 

Samansaちゃんの日々

ポニー可愛いですよね。
私も近くで見たときに目がハートなりました。
ノエルさんは麺棒が好物なのですねー
by Samansaちゃんの日々 (2011-01-30 14:49) 

いしだま

志木の丸井・・・・・
しばらく行ってないなぁ。

一時期、毎週、金曜日の夜、出没してたのですがねぇ。

ポニーちゃんのお目々って
本当に可愛いよね。

まるで、いしだまみたい?
あっ、冗談。冗談です。

パンチが飛んできそうなので、退散。退散。。。。。
by いしだま (2011-01-30 18:56) 

のりりん

検診おつかれさまでした〜♪
私も先日、子宮頸癌に加えて、子宮体がンの方も受けてきましたよー。結果は、全く問題なしでした〜
by のりりん (2011-01-30 22:55) 

かえる妻

●Samansaちゃんの日々さ~ん♪
(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ポニーさん可愛いですよね、瞳がつぶらでクリクリ♪そうなんです、ノンノンは綿棒とか爪楊枝、お菓子の袋が好きなんですw

●いしだまさ~ん♪
おお、金曜日の夜?w 結構好きなお店(主にお菓子♪)入ってて、カルディも有るから好きなんですw あら♪ いしだまさんもオメメがクリクリ??w

●のりりんさ~ん♪
のりりんさんもお疲れ様~w 体ガンて痛く無かったですか? 私、昨年泣きました・・マンモも痛いから、エコーに逃げてます(/ー ̄;) ヘタレです(爆) 
by かえる妻 (2011-01-31 10:57) 

旅爺さん

で・・・・健診結果は異状なしでしたか?・・・御懐妊でしたか。プッ
ポニーが可愛いね~、お母さん買ってよ~!”なんて言いたくなります。
by 旅爺さん (2011-01-31 13:34) 

ショコラ

ノエルさん専用麺棒!?
麺棒占いができそうww
生き物は癒されますね、あったかくておおきいとなおさら♪
by ショコラ (2011-01-31 17:04) 

はれぴ

こんばんはあ!
ノエル嬢wwメンボウがお好きですかwかわいらしい!
ぽにーたん!!(;゜0゜)!!
久しぶりに見ました!なんだか新鮮ですー。
しかし寒いですよね・・・;;わかります・・・
一緒に冬眠しましょう!かえる妻さま!(´Д⊂www
by はれぴ (2011-01-31 17:40) 

たいへー

綿棒の備えはいくつあっても足らないようですなぁ。^^;

by たいへー (2011-02-01 09:17) 

いしだま

「カルディ」良いよネェ~

実は。。。。。
去年?いしだまも住む街にもオープンしたんだよぉ。

ここにね、ブルーディ チョコレート
この時期になると、ケロの絵柄のが出るんだよぉ。
by いしだま (2011-02-01 14:28) 

浜崎あユーミン

ニヤニヤ!
そうそう!もう自分の世界に入っちゃうと!
ね!そうなるのよ~!
わかるぅ~!

ノエルさん!綿棒がすきなのね!かわいすぎ~!きゃ~!きゃ~!
by 浜崎あユーミン (2011-02-01 23:50) 

旅爺さん

じゃじゃ~~ん!”
2月です、かえる妻さんは目覚めて大いに飛び跳ねて下さいね。
爺はもう少し冬眠してます。プッ
by 旅爺さん (2011-02-02 12:18) 

かえる妻

●旅爺さ~ん♪
うふふっ(*゜v゜*) やや増量してましたw これから引き締めにかかります! かえるだから、お腹は常にプックリしていていいんですw 多分w

●ショコラさ~ん♪
そうです、専用ですw 私は気にしないけど、夫がノエルさんがカミカミしたのは使うのを躊躇ってますw なので、彼女専用になりました。綿棒富豪ですねw

●はれぴさ~ん♪
ノエルさんは買ってあげたオモチャより、綿棒とかお菓子の包み紙とかが好きですw あら・・・冬眠一緒にしちゃいますか?w いつでもいいですよ~w

●たいへーさ~ん♪
綿棒って減るの早くないですか? ウチは常に2個くらい余分に買ってます。ほぼ毎日使うので・・・え? 使い過ぎ?? どれくらいの頻度が適正?w

●いしだまさ~ん♪
ブルーディ チョコレートとな! おお、かえるのチョコはいいですね♪ ハリポタのとかも買いましたよw まだ売ってるかな?? ヽ(=´▽`=)ノ

●あユーミンさ~ん♪
ニヤニヤ仲間~w でも、その時は気づかないものですよね? ノエルさんは綿棒とか大好きですw わざと引っ張り合って遊んで、私が負けてあげると喜びますw

●旅爺さ~ん♪
早いですよね・・・月日の流れって・・・。年を追うごとに早くなる気がします。冬眠したいけど、お弁当作らなくちゃいけないし、ノエルさんのお相手もしないとw

●ナイスを下さった方、ありがとうございます~! ヽ(=´▽`=)ノ
by かえる妻 (2011-02-19 01:17) 

女王猫

前日から飲まず食わずはしんどいですね~だけど無事に終ってよかったです 
そして毎朝はよからご主人のお弁当作り♪えらいえらい^^
「よっ!主婦のかがみぃ~(^O^)/」くらいに褒められて大丈夫です^^v
ノエルちゃんは綿棒の引き出し調整に なんか暗号めいたもんがあるのでしょうかね・・可愛いですね
by 女王猫 (2011-02-21 19:33) 

かえる妻

●女王猫さ~ん♪
ありがとうございます (ノ_・、) たま~に辛くて(眠くてw)挫けそうになるけど、頑張ってますw ノエルの綿棒遊び・・・謎ですw 何か意味が有るのかしら??
by かえる妻 (2011-02-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。