SSブログ

だ~って 好きなんだもん♪♪   ~ My Duffy ~ [大好き]

まさかこんなにハマるとは・・・

とうとう禁断のクマ・ゾーンへ、足を踏み入れてしまいました!!
数々のクマキャラ達を、見て見ないフリして来た私が!!
大袈裟? いえいえ、私の場合はエライこっちゃです ( ̄‥ ̄)

それでなくても 『大好き♪♪』 まみれの生活で、モノが溢れんばかり・・・
流行の 【断捨離】 とは、対極を歩む私だから~~~!!!

とか、一瞬ね・・・ほんの一瞬 悩んだけどね・・・
仕方ないよね・・・

『だ~って 好きなんだもん♪♪』 (*/∇\*)ウフッ

前記事にも出てきたTDS(東京ディズニーシー)の 『Duffy ダッフィー』♪♪
HI330001.JPG
我家のご兄弟w 左/ダッちゃん 右/シーちゃん

HI330007.JPGHI330005.JPG
夫のジーンズでリメイクw ちゃんと尻尾も出ます♪


2010.11d.jpgグリー2010.jpg
X'masシーズン直前のシーにて♪ ダッちゃん & ご本人w

PAP_0035.JPG
後日X'masケープ完成、当日は間に合わず・・・残念!!

何故にこんなに可愛いのか??
エエ大人(ワタクシの事よ♪w)が、このハマりようです(爆)

今日も寒いから~♪ とか言いつつ、家中連れまわし抱っこ♪♪w
抱っこしてるとポカポカするんですよ~♪ 身も心も♪ (*´∇`*)>

冷静に自分を見ろ・・・と・・・? 
無理!!何故なら、既に手遅れだから!!(壊) ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


勿論! 愛するノエル姫も可愛いですよ♪ 大好きだよ~♪ 
ほんと??.jpg
ほんと?
 
うんうん、ツンデレであろうとも、気まぐれチャンであろうとも♪♪w
ほんとかな~?.jpg
・・・ほんとかな~・・・。


・・・あ・・・あれ? (ーー;) 信じられないの??
もう!ノンノンたら、疑い深いオカメちゃんなんだから!!(爆)

さ、さぁ♪ お昼からクツクツ炊いてた中華粥でも、食べよっかな~♪♪
干し貝柱♪ 干しエビ♪ 鶏肉~♪ いい味出てるかな~?? <(^。^;)/ ♪

皆さんのお家は、どんなお粥食べますか~~??
(と、話を変えて切り抜けようとするかえる妻でした~w)




nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 15

ショコラ

あ、シェリーメイはいないのね
(いたらやっぱりダブルだったのだろうか)
ジーンズ超かわいい!ケープも器用ねぇ
もちろんハロウィンには仮装したのよね?ね?
by ショコラ (2011-01-07 21:59) 

ゴーパ1号

ダッフィーちゃん…つい最近知ったお名前です^^;
by ゴーパ1号 (2011-01-07 23:07) 

かえる妻

●disneyworldさ~ん♪
ナイス、ありがとうございます~!

●ショコラさ~ん♪
シェリーメイちゃんはね~・・・お迎えしないかも・・・
だって 『ダッちゃん達のお友達は私だから!』(←重症w)
仮装?? うふふ・・・も・ち・ろ・ん♪w カボチャパンツを♪w

●ゴーパ1号さ~ん♪
おお、そうでしたか!!
ダッフィーちゃんのお友達で、シェリーメイちゃんて乙女クマも居ますw 
by かえる妻 (2011-01-08 00:58) 

たいへー

それはクマった・・・(暴風
by たいへー (2011-01-08 08:35) 

disneyworld

うちも、ダッフィーは嫁と寝てます(^_^;)
by disneyworld (2011-01-08 17:47) 

かえる妻

●たいへーさ~ん♪
>それはクマった・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;) な、なんですと??
(〒_〒)ウウウ ・・・・ す、凄い暴風だ・・・!!!ww

●disneyworldさ~ん♪
あら・・・♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 奥様もダッフィーファンですか?
私も毎晩♪ 一緒に寝てます♪♪ 2人を両手に抱っこしてw
by かえる妻 (2011-01-08 23:27) 

かえる妻

●hamaさ~ん♪
ナイス ありがとうございます~!

●iihidaさ~ん♪
ナイス ありがとうございます~!

●魔女子さ~ん♪
ナイス ありがとうございます~!

●やまさ~ん♪
ナイス ありがとうございます~!
by かえる妻 (2011-01-08 23:29) 

旅爺さん

カエルのコレクターが今度はクマ・ゾーンですか。
可愛いのは集めたくなっちゃうんですよね~♪
お粥は食べてね~だよ。母ちゃん忘れてるのかも?
by 旅爺さん (2011-01-09 16:38) 

かえる妻

●旅爺さ~ん♪
新たな世界へ旅立ちました!!w かえるも愛してますよ、勿論♪w
(; ̄ー ̄)...ン? お粥まだですか?? ウチは食べても風邪ひきましたw
by かえる妻 (2011-01-09 18:20) 

のりりん

あはは、かわい〜♪♪
断捨離も大切ですが、ものに愛着を持つ気持ちも大事ではないかと♪
by のりりん (2011-01-09 19:52) 

かえる妻

●のりりんさ~ん♪
ディズニーの思う壺でもいいのw 可愛いは世界を救う(?)
自分達の洋服を彼等用にリメイクして、エコ&愛着を実践中~!!w
by かえる妻 (2011-01-09 22:40) 

かこ

しっぽも出るパンツ!!すご〜い!
我が家には…買ってあげようとした上の娘は小ちゃいダッフィー選んで 下の娘は(違うモノを先に買ったくせに/笑)大きなシェリーメイを脇に抱えてレジに並ばれた結果の2人が居ます。が…母 全然ダメダメでサイズの合わないスカートしか作ってあげれていません…。。。羨ましいです
by かこ (2011-01-11 12:02) 

かえる妻

●かこさ~ん♪
このパンツが苦心の1発目でしたw(仮縫い段階の手縫いで流血w) シェリーメイちゃんですか♪ いえいえ、かこさんなら出来ますよ♪ 太鼓判!
by かえる妻 (2011-01-11 19:34) 

浜崎あユーミン

このDuffyちゃんをかわいがるということは、
他のDuffyちゃんには浮気しないということで、
これ以上増えない
という論理でいかがでしょう!

よ!ノエルちゃん、かわえ~!
by 浜崎あユーミン (2011-01-13 22:19) 

かえる妻

●あユーミンさ~ん♪
ね~、そう出来たらいいなとw いや、そうしなくてはとww お洋服は増えても仕方ないので(?)そうします!w ノエルに伝えますね~♪(*´∇`*)
by かえる妻 (2011-01-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。