SSブログ

クリスマス 2010 ~2011年 その前にw~ [大好き]

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪♪ 食べす~ぎだ~♪(爆)

もう浮かれてる年齢でも無いのでしょうがw
やっぱりワクワク♪ ちょっぴりソワソワ♪ イベントに年齢は関係無~し!!(断言?)

今年はお店のオードブルをド~ン!とメインに、手抜きで行こう♪ 
25日の朝、開店に合わせて車を飛ばして(運転は夫)ルンタッタ~♪♪ ご機嫌だったのです。

が!!
欲しかったオードブルは既に売り切れ・・・? いや、予約優先だったから? 予定数完売!!
・・・・ ( ┰_┰)  ・・・・予約すればよかったね、私よ・・・(号泣)

仕方ないので、FLOで食べたかった『ほたてのテリーヌ』と『苺のノエル』を、生鮮コーナーでサラダ用のスモークサーモン、フライドチキンを購入。
ちょっと甘いスパークリングワインが欲しいな・・・と、イタリアワイン『天使のアスティ』を選びました。

オードブル ド~ン!!にはならなかったけど、ピーナッツかぼちゃでポタージュスープ、大根・人参・レタス・オリーブとスモークサーモンでサラダ、ブロッコリーを添えたフライドチキンと、チーズとトマトを添えたホタテのテリーヌ、そしてワインとケーキ♪

まあ・・・ダイエット中だし(←はい?) これで許してあげよう!!( ̄‥ ̄) =3

PAP_0001.JPG


PAP_0002.JPG


PAP_0003.JPG


 <(*´∇`*) 大変美味しゅう御座いました~♪♪ 満足、満腹♪♪
来年のクリスマスは、早めにオードブルを予約しようっと♪♪♪

サンタさんには 『ヘアードライヤー ナノケア EH-NA92-W(白)』 を頂きました♪
来年は 『スチーマー ナノケア EH-SA60』 が欲しいです♪♪ 


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


天使のアスティ・スプマンテ サンテロ (イタリア・スパークリングワイン)




Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン








nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。