SSブログ

レンジでゆたぽん♪ 首と肩に愛を♪♪ [大好き]

毎日、毎日・・・
口を開けば 『寒いよ~、寒いよ~』 ばかり言ってます。

ここ数日の寒さは 『深々~シンシン~と冷える』 まさにそんな感じ。
冷たさが身体の中へ凍みこんで、弱い部分を直撃!!です (/ー ̄;)

腰痛&膝痛持ちで、今度は首&右肩まで仲間入りさせてしまった私・・・。

『気圧の変化と冷えには ビ・ン・カ・ンよん♪』 σ( ^ー゜) ♪

かえるなので当然ですけど、雨の予感が結構的中します。
・・・あちこちシクシク痛むので(爆)
履歴書には書けない特技ですw

『冷やさないでね、温めて~』
とか
『冷えは万病の元、温めて~』
とか、お医者様や母親に言われて、自分も冷えは辛いな~と。

なので・・・
外出にホカ〇ン貼って、家事する時はホカ〇ン貼って、寝る時もホカ〇ン貼って♪
1日平均2~4枚のホカ〇ンが消えて、家計費も消えて・・・

ハイ!(≧∇≦)ノ 繰り返し使えるホカホカアイテム、切望 ♪♪

で、夫とドラッグストアーへ行った時にこれを発見!
早速購入しました♪

ゆたぽんイメージ.jpg



以前、四角いゆたぽんは使って便利だな~と思っていたので
『ふふふっ・・・待っておったぞ、首・肩用 ゆたぽん ♪』
ニヤニヤと開封、そしてレンジへ・・・

はぁ~・・・・極楽、極楽♪♪
ゆたぽん2010.jpg

ピンクのラブリーなカバーもいい感じ♪
若干・・・救命胴衣? みたいな感じもしなくもないけど、OKOK♪♪

これでホカ〇ンの消費も、外出時のみで済みそう♪♪
おウチではゆたぽんと仲良くするぞ♪♪

説明書には1回温めると保温時間は30分と書いて有る。
いやいや・・・Tシャツの上にゆたぽんして綿入れ羽織ると、1時間くらいはぬくぬくを堪能出来ますぜ♪♪
満足、満足なかえる妻であります♪♪

ただ・・・もっと早く買えば良かった~~~!!(涙)

あと、出来れば外出時に使える薄型長時間保温のも希望!!!

白元さん頑張って~~!!! そして出来たら連絡して~~!!!(爆)













nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 11

ばん

僕も最近は同じような物を使っています。とにかく寒いですね。
by ばん (2010-02-10 00:25) 

たいへー

後から、「ムチウチなの?」
と声をかけたくなりますな・・・^^;
by たいへー (2010-02-10 15:48) 

あじごん

足おきたい!
今度、買いにいこ!
by あじごん (2010-02-10 19:05) 

ショコラ

寒い時はその場駆け足でしのぎますww
でもゆたぽん、ほしー!肩こりによさそう
by ショコラ (2010-02-10 20:02) 

ゴーパ1号

ほんとうに寒いですw
足つぼマッサージで冷え性のツボを押してもらいたい。。
by ゴーパ1号 (2010-02-10 22:53) 

旅爺さん

「首&右肩まで仲間入り・・」爺も同じです。
痛むのは炎症を起こしてるから・・と思ってシップ薬で冷やしてます。大丈夫かな?
by 旅爺さん (2010-02-11 06:57) 

macaron

私もパソコンをいじってると肩から手先まで冷えてきます・・・。でも、この肩のせゆたぽん、良さそうですね!
by macaron (2010-02-11 10:05) 

のりりん

まじ、寒いですね…!
そして、レンジでゆたぽん、以前はよくおせわになりました。
かなーり、暖かいですよね!
ほっこり暖まったかえるちゃんが、きゃ、きゃわゆい♡
by のりりん (2010-02-12 00:30) 

すずめ

これいいねー!
私も肩凝りなので欲しいかも♪
by すずめ (2010-02-12 22:43) 

いしだま

いしだま家では、毎日湯たんぽ。
今年はたぬたぬまで、すっかり調子に乗ってリクエストされてます。

いしだまの湯たんぽ?
もちろんケロだよぉ~ん。
by いしだま (2010-02-14 12:38) 

浜崎あユーミン

首肩~!
買いに行こう!
ありがとです!
by 浜崎あユーミン (2010-02-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。