SSブログ

コンビニの思う壺・・・ ~500ml 紙パック入飲料編~ [大好き]

寒い寒いと言っていたら・・・
ここ数日は『零下』で朝を迎えております (@◇@;) 

まだまだ寒い日々・・・風邪には要注意ですね。


さて・・・
皆さんはコンビニって、どれくらいの頻度で利用しますか?

我家は徒歩15分圏内に、コンビニが8件有ります。
フラリと散歩でもと出かけると、どこかしらのコンビニを通過します。

いや・・・通過しちゃえばいいんですけど・・・
ついつい店内に吸い込まれちゃうんですよね~w (*´σー`)

で、こんなの買っちゃうんです。
なんちゃら オ・レ!! ってのに弱い私w

PAP_0002.JPG


PAP_0003.JPG


PAP_0001.JPG


PAP_0000.JPG


どのオ・レ!も、好きだけど・・・
本命は フルーツ オ・レ♪ 
お風呂屋さんで湯上りに、瓶入りのを飲みまくってました。

あの頃は 『フルーツ牛乳』 って呼んでたけど。
中身も・・・気のせいか、微妙~に味が違うような・・・
美しい記憶フルーツ牛乳)って美化されるから、同じなのかも?)

それと 『復 刻』 『限 定』 とかって文字・・・
これはズルイ!! 絶対にスルー出来ないでしょ?!
まあ・・・私だけかも知れないけど・・・

それと、スルー出来ない 『迷 品』 『名 品』

以前にもご紹介の(過去記事は整理しちゃったけど、詳細はエキサイトニュースへ)
≪無炭酸 コーラ≫&≪無炭酸 コーラレモン≫ どちらも ”乳酸菌飲料” でお馴染み♪
日清ヨーク様の新商品 ≪クッピーラムネ (乳酸菌飲料)≫!!

PAP_0004.JPG


パッケージは本家・クッピーラムネのラブリーさを活かしていい感じ♪♪

日清ヨーク様のHPには・・・
『クッピーラムネとのコラボレーションで、乳酸菌飲料になりました!!
1962年より変わらないウサギとリスのパッケージイメージを表現しました♪』
とのお言葉が (*´∇`*)>

幼少の頃、クッピーラムネが大好きだったかえる妻。
同じく大好きな三ツ矢サイダーに、クッピーラムネを溶かして飲んでいたんです。
これが結構お気に入りで、それ以降も色々な飲み物に密かに溶かし込んで楽しんでおりました。

そんな私が、これをスルー出来るはず無し!! ( ̄‥ ̄) =3
期待と不安に心躍らせつつ、お会計を致しました。

説明書き(?)には・・・
「クッピーラムネの粉末を使用し乳酸菌飲料に仕立てました!」

・・・なるほど ( ̄~ ̄ )

気になった方は、ファミマへGO~♪♪ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪



nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

hama

クッピーラムネの乳酸菌飲料、パッケージがいいですね!
でも・・・私は飲まなくていいです(笑)
by hama (2010-02-06 08:53) 

マコちん

我が家は旦那がオ.レ好きです。
幸か不幸か徒歩圏内のファミマは撤退して無いんだな。。。
旦那のお気に入りは定番のバナナオ.レです。
by マコちん (2010-02-06 09:09) 

旅爺さん

それはフラメンコが好きな方の飲み物です、オ~レ♪!”
じゃ~爺もファミマへGO~♪♪ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

by 旅爺さん (2010-02-06 10:37) 

ゴーパ1号

ははは!〈ゴ〉もフルーツ牛乳好きだ!
by ゴーパ1号 (2010-02-06 10:43) 

ショコラ

わたしはラムネの“まま”でがいいかな(笑)
どこまでいくのが新飲料の競合w
by ショコラ (2010-02-06 12:36) 

たいへー

週1行けばいいほうかな?
なんせ、近くにないもんで、コンビニ・・・^^;
by たいへー (2010-02-06 12:52) 

ちゃるこ

コンビニが近所にいっぱいあると便利ですね~♪
ついつい寄り道、わかります^^
by ちゃるこ (2010-02-06 13:58) 

魔女子

私もコンビニ大好き~(^-^)
お菓子の新商品のチェックに週1~2回は行くかな?(笑)
でも、紙パック飲料系は、めずらしいのをついつい買って、「失敗した~_| ̄|○|ll」ってことが多いです(爆)
by 魔女子 (2010-02-06 15:40) 

旅爺さん

当地のこんな田舎にもまたコンビニが一軒増えました。
でも少し離れた所のがつぶれました!”以上報告です!”
by 旅爺さん (2010-02-08 18:05) 

いしだま

コンビニが無い生活なんて。。。。。。
もう、考えられません。
旅行に行ってもすぐ捜しちゃうし。
コンビニって結構面白い商品あるしねぇ。

いしだま家から5分以内にコンビニ・・・5件はあるねぇ。

オ・レ!!懐かしい♪♪♪
by いしだま (2010-02-09 10:28) 

浜崎あユーミン

フルーツオレ!飲みたい!
グッピ~!?
ファミマにいかなきゃ!
明日いこう!
by 浜崎あユーミン (2010-02-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。