SSブログ

勇者よ、いざいざ! コンビニへ~♪♪ [きゃ~~!]

11/29 朝からかえる妻は落ち着きませんでした。
何故ならば・・・・

ファミリーマートで 『スライム肉まん』 が発売開始~!!

この情報を入手してすぐ、スマホの予定に打ち込み、アラーム設定も完了!! 
カレンダーと手帳にも記入しましたw
どんだけ楽しみにしてたのか? お分かりで頂けますね??(爆)

では、ご登場頂きましょう!! ヽ(=´▽`=)ノ ♪♪



スライム肉まん 2ショット.jpg
♪チャララ~ン♪ スライム肉まんが現れた!


スライム肉まん アップ.jpg
>食べる >逃げる >愛でる


<( ̄~ ̄;) ウーン・・・とりあえず 『愛でる!!』 でw

ホカホカだったスライム肉まん・・・撮影が長引き、ヒンヤリしちゃった~!!!ww
とか云いつつも、撮影は止まらず(爆)


可愛さに負けて、ついついクジで一緒に買ってしまったベアブリック(BE@RBRICK)
今回のクジはディズニーのキャラクターです。

ミニー P.jpg
17番を引きました♪

ホントはリトルグリーンマンのが欲しかったけど・・・
まあ、ミニーちゃんも可愛いし、ツリーにゴールドが映えていい感じかな?

ベアブリック・コンビニ・ミニー17.jpg
クリアタイプに光ファイバーで、キラキラ色が変化するツリー♪ 綺麗で可愛いから~♪と、片付けずに出したまんま!w お部屋のインテリアと化しておりますw


で・・・やはりやってしまいました!! (/・_・\)アチャ-・・

スライム&ミニー.jpg
ミニーちゃんと2ショット~♪♪w


あ、小さな子は真似しちゃ駄目よ~! 
これでも食べ物だからね、遊んじゃ駄目!!(私が云うな??w)

あぁ~・・・凄く可愛い♪ (*´∇`*) このままズ~ット、ホカホカならな~・・・
一晩中、お布団の中でスリスリしたいな~♪♪
そしたら湯たんぽの用意も、しなくて済むし~♪♪(爆)

(◎_◎) あっ!! でも、肉まんのニオイがしちゃう!!!
一晩中・・・ホカホカ♪ 肉まんのニオイがムンムン♪♪ww 
それは困るかも・・・無意識に食べちゃいそうだしw

ネットではこのスライム肉まん、入手困難な地域も有るそうですね。
ウチは勇者が少ない地域なのか? 楽々、狩れましたけどw

お味はあの井村屋さんなので、美味しいですよ♪
色もこんなだけど、安全ですw 

予定数が有るので、もし興味の有る方はお早めに~ (^○^)/



そうそう・・・もう1つオマケ♪

冬のカールが販売されてました。

雪だるまカール.jpg
雪だるまカール、運が良ければ入ってます♪


相変わらず、カールおじさん&森の動物のイラストが可愛い♪

カールイラスト.jpg

ただ・・・残念なのがかえるちゃんが後姿でした!! (〒_〒)
可愛いお顔が~・・・・。



アチコチ脱線してますがw
ドラゴンクエスト誕生 25周年、おめでとう!!!これからも楽しませてね~♪ ヽ(=´▽`=)ノ


ドラゴンクエスト誕生25周年ポータルサイト スクエアエニックスのサイトへ





nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

旅爺さん

ブルーの肉まんだけに青ざめてますね。
カールのおじさん一人占めですね。
by 旅爺さん (2011-11-30 20:30) 

ゴーパ1号

昨日のTwitterは、ほぼ、これの話題でした^^;
by ゴーパ1号 (2011-11-30 22:39) 

チヨル

スライム肉まん、食べてみたい(^¬^)

by チヨル (2011-12-01 05:43) 

ショコラ

8匹一緒に蒸すと合体するからダメ、とか
いろいろ楽しい話がいっぱい♡
もう四半世紀なのかーっ(≧∇≦)
ドラクエは青春だ
by ショコラ (2011-12-01 09:38) 

たいへー

食べる時は、やはりあのコスチュームで・・・^^;
by たいへー (2011-12-01 20:13) 

ひよこ豆

話題ばかりで、リアルな生活の画像は初めてみましたw
ファミマちょっと遠い・・・
行くしかないか('◇')ゞ
ミニーちゃんの写真、オサレだわぁv
by ひよこ豆 (2011-12-03 16:24) 

旅爺さん

日々寒さが増して厳しくなってきましたね。
暮れの師走のせいもあって気忙しいです。
誕生日にクリスマスにお歳暮に年賀書きにお餅の準備に・・・ありますね。
by 旅爺さん (2011-12-04 17:26) 

いしだま

かえる妻さんの所にくると、いつも目新しいものに遭遇します。

カールの中にケロちゃん・・・・
何度食べても一度も入ってたこと無いのよね。

かえる妻さんは遭遇した事ある?
by いしだま (2011-12-05 17:41) 

オレンジポピー

こんな楽しい肉まんがあるのですね^^
私の職場の真ん前に、ファミマがあるのですが、
気がつかなかったな~^^;
っていうか、争奪戦に負けてるだけなのかな…^^;
by オレンジポピー (2011-12-06 21:01) 

旅爺さん

起きろ~~~!”冬眠にはまだ早いですよ~~~!”
by 旅爺さん (2011-12-14 08:52) 

かこ

話に聞いたときは へ〜と思ったけど…
(写真で見ただけだけど)ううう…青い食べ物はイヤん…かな…orz

ミニーちゃん…まつげ長っ!羨ましいっ
最近気付いたんだけど…若かりし頃バッサバッサにあったまつげが!すんごい薄毛(?)になってて…(T_T)

カール!!そう言えば その昔カールおじさんの形が入っている時にカールおじさん見つけて 明治のHPに子どもの写真載せてもらったw(←そんなキャンペーンだった???)味は普通のカールだった(笑)
by かこ (2011-12-16 14:07) 

旅爺さん

ブルーの肉まん食べて冬眠に入ったんですね。
爺も冬眠しようかな~~~~!” う~~~サブ!”
by 旅爺さん (2011-12-19 17:49) 

ひよこ豆

食べることができなかった。くやしい^^
年末のご挨拶に伺いました。
来年もよろしくお願いします。(続ける予定ではあります('◇')ゞ
寒いので、お大事にしてくださいね。
by ひよこ豆 (2011-12-29 12:35) 

旅爺さん

今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-29 14:01) 

かえる妻

ご訪問&ナイス どうもありがとうございます  <(_ _)>

前ブログに続きました、こちらもまとめレスで失礼致します。

発売前から、ネットやら雑誌やらで大騒ぎでしたねw
発売当日も完売店続出とかでww
数日の短い命でしたけど、楽しいイベントだったと思います♪

今度は春あたりに、ピンクの可愛いスライム出ないかしら?
今度は甘いあんこでもいいな~♪
桜餅餡とか入ってたりして ♪(* ̄ー ̄)v
オレンジでエビチリまんでもいいけど♪♪

次は何が出るのか?
今年も楽しみです♪♪ V(○⌒∇⌒○) / ♪♪
by かえる妻 (2012-01-10 17:33) 

浜崎あユーミン

お!買えなかった肉まん
いいなぁ( ; ; )
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。