SSブログ

2011 TDL ~ ♪ Halloween ♪ ~ [お出掛け]

3連休明け、夫が代休を取ったので・・・
急遽! ディズニーランド(以下ランド)へ行って来ました♪♪
来月末までお得なパスポートが発売されてるので、勿論それを利用~♪
大人2人で10400円なり~♪
(パスポートが通常大人6200円に値上がり・・・(/ー ̄;) ハァ・・・)

前のブログで ”結婚10周年に特に何も無し!”w
そうアップしたのですが・・・
さすがにちょっと可愛そう・・・・? そう思ったのか??
今回のランドは、全部夫のポケットマネーでした!
『たまにはいいよ』 だって! 
わ~い♪ わ~い♪ ヽ(=´▽`=)ノ 色々食べて、ガンガン!買うぞ~♪♪(爆)

パーク内は、ハロウィン一色♪ 
インしてすぐにテンションMAX!!

・・・・と、なるはずだったのですが・・・・
なにやら平日なのに凄い混雑! (@◇@;) ウ・・・

バギーのママやお子様が多くて、もしや運動会の振替休日??
ふと、お隣(ディズニーシー)に行くべきだったのでは??
そう思ったけれど、ハロウィンイベントはランドだけ。

まあ・・・雰囲気だけでも味わえれば。
気持ちを切り替えて、テンション復活!!w

いざ!! 出陣~!!!

馬車2.jpg



シンデレラ城.jpg




くもの巣.jpg



モニュメント.jpg



パラソル.jpg




熊.jpg



とりあえず、バズのファストパス(入場予約券)を取って(朝9時時点で17:42~入場のFP[あせあせ(飛び散る汗)]
キャプテンEO ~ カリブの海賊 ~ 魅惑のチキルーム ~ フィルハーマジック ~ トムソーヤ島 ~ スターツアーズ・・・と、空いてるアトラクションを経由しつつ、アレコレと食べ歩き♪ パレードなども見ました♪


ドナルドバーガー.jpg
大好きなドナルドバーガー♪


ドナルドバーガー 中身.jpg
エビカツがド~ン!!



しかし、本当に混んでました・・・ポップコーンを買うだけで、30分以上も並ぶし・・・。
いつもはガラガラのアトラクション(どれとは云えないw)も、待ち時間30分以上。



相変わらず方向音痴な私に引き摺り回される夫は、途中から自分でパークのマップを見始めて・・・
『次はどこ? じゃ、あっちだよ』 と、移動の主導権を確保w
行き止まり(?)で立ち往生する事も無くなりw スム~ズ移動~♪♪

もう何度行ってるか判らないくらいなハズなのに、方向音痴って怖いです・・・
見た目は自信満々、ガンガン! 先頭切って歩いて行くのに迷子!!(爆)
迷子とは言わないまでも、無駄な移動の多い事!!

お陰様で、毎度ランド&シーでは万歩計が有り得ない歩数を叩き出しております(爆)
健康の為には良さそうですが、足が・・・
帰途に着く頃には言葉に出来無い感じで、すっかりおかしくなってますw

ちなみに・・・この日は20652歩でした♪♪ 少ない~♪♪
混んでたし、いつもより移動が大人しめだったからね~♪ (*´∇`*)>

翌日が会社と云う事も有り、エレクトリカルパレード・ドリームライツの後、お土産を買いながらパークを出ました。

駅への途中でボン・ヴォヤージュ(お土産屋w)でも引っ掛かり、レジの最中に花火が上がっちゃいました~!!
(〒_〒) 残念!! 予定では駅の手前で見るはずだったのに~!!

で・・・今回買ったお土産はこちら♪


パン3種.jpg
マイクメロンパン・ライスブレッド(骨型)・コーンパン


おみやげ チョコ.jpg
チョコレートの詰め合わせ



パークで色々食べて・飲んで、満腹&ハッピーだったから?
いざ、お土産を♪ そう思っても物欲が・・・沸かない・・・?
(折角、夫のおごりなのに~w)
『ハロウィンぽいの、何も買わなくていいの?』 そう言われてチョコレートを買いましたw
チョコは大好きだし、缶も可愛くて使えそうだから♪♪

さて! 次回はシーへ行きますよ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!
10周年のショーや、可愛いダッフィーちゃん♪ 楽しみだ~♪♪


nice!(21)  コメント(24) 

nice! 21

コメント 24

ゴーパ1号

こ…このメロンパンは食べるのに勇気がいるなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-10-13 15:39) 

チヨル

ユニークなパンですね~(^^)
食べてみたい♪♪♪

by チヨル (2011-10-13 16:23) 

いしだま

良いなぁ~。しばらく行ってないなぁ。
TDLって、大人も子どもも楽しめるよね。

そして、お土産。。。。。。
超受けますネェ。

かえる妻さんも方向音痴なの?
いしだまも超が付くほどの方向音痴なのよぉ~。
by いしだま (2011-10-13 16:23) 

オレンジポピー

せっかく平日だったのにネ~^^; お疲れ様でした。
でも、とっても楽しそうなご様子が、
伝わってきました~♪♫
ディズニーのお土産は、パンまで可愛いし
カボチャを被った熊の像が、スッゴク良いですね。
ハロウィンなんだナ~♪
とても楽しい気持ちに なってきました~ヽ(^o^)丿
by オレンジポピー (2011-10-13 16:59) 

たいへー

ネズミ王国に潜入ですか。
私、男同士で行ったもので、良い思い出はありません・・・^^;
by たいへー (2011-10-13 17:00) 

ショコラ

10月にはいると混んじゃうんですよねーw
でも、ま、イチオシのパンも買えてよかった♪
by ショコラ (2011-10-13 19:13) 

かえる妻

●ゴーパさ~ん♪
(T▽T)アハハ! そうですよね、これは勇気(踏ん切り?)必要ですw 可愛い~♪ そういいながらw 食べちゃいたいくらい好き♪ なんですw
by かえる妻 (2011-10-13 23:23) 

かえる妻

●チヨルさ~ん♪
マイクメロンパンはメロンぽい香り&味でしたw 骨パンはあんこが入ってて、コーンは粒が入ってます♪ パンも個性的で可愛いディズニーです♪w
by かえる妻 (2011-10-13 23:25) 

かえる妻

●いしだまさ~ん♪
そうなの~♪ ランドは特にお子様向けが多いし、楽しいですよね~♪ おみやげ、いいでしょ?w マイク大好きなの♪ あれ?オンチ仲間発見!w
by かえる妻 (2011-10-13 23:28) 

かえる妻

●オレンジーポピーさ~ん♪
平日もアテに出来ないですね(・"・;) さすがディズニーw お土産もクマも、可愛いでしょ? クマは全~部、カボチャを被って(被されて?)ましたよw 
by かえる妻 (2011-10-13 23:34) 

かえる妻

●たいへーさ~ん♪
それはちょっと残念な感じ?w でも、男性同士で楽しそうにしてるグループ居ましたよ♪ 社員旅行?の、おじ様グループが落下して叫んでましたw
by かえる妻 (2011-10-13 23:38) 

かえる妻

●ショコラさ~ん♪
10月はね~・・・混むのはハロウィンが根付いて来たって事? マイクメロンパン♪ ヽ(=´▽`=)ノショコラさんのブログ見て買ってみた~!w

by かえる妻 (2011-10-13 23:44) 

Mei

おおー!私も先月の連休の谷間に行ってきましたよ~、TDL♪
もちろんかえる妻さんが使ったお得パスポート利用です。(^_-)-☆

谷間の平日に行ったハズなのに前日が台風だった所為か、けっこう
混んでいて、おまけに3時過ぎから雨に降られちゃって散々でした。

9月の平日であれだけ混んでいたんだから10月だともっとだったでしょうね。

でもハロウィンの時期だけに仮装したチビちゃん達がたくさんいて
とっても可愛かったなぁ~♪(^^*)
by Mei (2011-10-13 23:48) 

かえる妻

●Mei さ~ん♪
9月でも混んでましたか! (@◇@;) 雨は残念でしたね~…。そうそう、仮装したチビッコ可愛いですよね♪ お姫様やら魔女やら色々居ましたw
by かえる妻 (2011-10-14 10:22) 

旅爺さん

ご主人のポケットマネーで?・・・あなた~このお金何処からなのよ~! 笑
ハロウィンも兼ねて楽しく過ごせましたね。
「億って何?? わかんな~い ヽ(=´▽`=)ノw」 奥様の奥で~す!”

by 旅爺さん (2011-10-14 12:52) 

のりりん

お〜♪平日でも、そんなに混んでましたか!
ハロウィンの時期は人気ですもんね…。
うちも来月になったら、また行こうかと♪
by のりりん (2011-10-15 11:01) 

かえる妻

●旅爺さ~ん♪
ええ、ポケマネですよw でも、いざって時に物欲が沸かないものですw (; ̄ー ̄)...ン? 奥様のは字が違うよ~!w 億←縁が無いからいいかw
by かえる妻 (2011-10-15 21:56) 

かえる妻

●のりりんさ~ん♪
そうそう、ハロウィンは侮れませんねw 11月の何もイベント無い時は、凄い空いてました(昨年はガラガラw) クリスマス始まると又混むでしょうねw
by かえる妻 (2011-10-15 22:05) 

浜崎あユーミン

Oh! Happy!
by 浜崎あユーミン (2011-10-16 18:28) 

旅爺さん

「パスポートが通常大人6200円」・・・・怒ったもう行かない!”
by 旅爺さん (2011-10-17 20:06) 

かこ

迷子なのに自信満々(笑)
でも、何度行っても あれ?ってなります私も。
あそこでは迷子意識は私もないかも…
by かこ (2011-10-18 10:40) 

すずめ

わぁ いいなぁ!
わたし ハロウィンのパークには行ったことないの!!
楽しい一日、良かったね(●^Θ^●) 
by すずめ (2011-10-19 12:32) 

旅爺さん

カエル妻さんはディズニーランドやシーに何回行ったんでしょう?
若いっていいですね~、爺も杖ついて行って見ようかな~!”笑
by 旅爺さん (2011-10-19 15:39) 

かえる妻

●あユーミンさ~ん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v そうです、ハッピ~でした~♪ やっぱりいつ誰と行こうとも、ここはルンタッタ~♪♪ となりますねw 

●旅爺さ~ん♪
(T▽T)アハハ! そう云わずに~w 1日遊んでみて下さい♪♪ 

●かこさ~ん♪
オホホ♪ (* ̄ー ̄)v そうそう、夢と魔法の国ですからね~♪ 迷子だって楽しまなくては~♪ (あぁ、なんてポジティブシンキング!!w)

●すずめさ~ん♪
是非、ハロウィンのランドに行ってください♪ 9月とかに行けば、まだそれ程混んでませんので♪ そして夢と魔法を沢山貰って帰って欲しいです♪♪

●旅爺さ~ん♪
えっと~・・・数えられないかもw かれこれランドは28年? シーは10年行ってますからね~w 何度行っても、何時間居ても飽きないんですよねw
by かえる妻 (2011-11-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。